次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

君にいいことがあるように。

 

 

 

おーい!ちゃんと食べてるか〜?笑ってるか〜?今を楽しんでるか〜?

 

すばるくん!誕生日おめでとう〜!!

 

最後に見た関ジャムから数ヶ月経ってしまいました。

 

元気にしてるかなあ。

ちゃんとご飯食べてるかなあ。

1人で大丈夫かなあ。

 

ってわたしが心配しても意味ないことを心配したりしてるけど、きっと大丈夫だよね。

 

1人で歩くって決めたから歩いて行ったんだもんね。

 

きっと大丈夫って信じてます。

 

あ〜〜それにしても、やっぱり歌が聞きたいし、姿が見たいなあ(笑)

 

6人の関ジャニ∞は14周年を迎えて、今ごろ台湾で歌ってるんだろうな〜

 

そして、内くんも舞台の初日を迎えて。

 

まさかここで並ぶとは。

 

どこまでも魅せてくれるね、君たちは!

おめでとうづくしだ!!

 

今日という日が、そしてすばるくんの37年目の人生が、素晴らしいものになるように。

 

関ジャニ∞の15年目が素晴らしい年になるように。

 

内くんの舞台が素晴らしい舞台になるように。

 

8人全員にいいことがありますように。

笑っていられますように。

 

すばるくん 誕生日おめでとう!

関ジャニ∞ 14周年おめでとう!

内くん 舞台初日おめでとう!