次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

君の笑顔が何よりの答えだから。

 

 

 

 

貴方の誕生日を祝うのはもう7回目かな。

 

 

 

月日が経つは早いものですね。

 

 

初めて貴方を知ったのはいつだったかな。

山田太郎ものがたり?その前からまごまご嵐とか見てたかな?

 

 

二宮和也さん、もう33歳になるんですね。

 

 

初めて見た時からずっと変わらないね。

 

 

某動画サイトであぶない放課後ちらっと見たけど、本当に顔が変わらない。(笑)

 

 

ずっとずっと変わらない可愛い子犬フェイスです。(笑)

 

 

高校の時、「性格がニノに似てるね」と言われた事があります。

 

 

その時は調子に乗って「本当に〜!?」なんて言ってたけど、今思うとおこがましすぎて。

 

 

ニノは私なんかよりもずっとずっと強くて、かっこよくて、素敵な人。

 

 

 

二宮和也という人間は私にとって憧れで、こんな人になりたいと思う人です。

 

 

1人が好きだけど、寂しがりやで、人が好きで、気遣いの人で、強い人だけど強さを表に見せなくて、人のために動ける人だと私は思ってます。

 

 

嵐を好きになって1番泣かされてるのもこの人。

 

 

二宮和也の作った歌で泣き、二宮和也の声で泣き、二宮和也の演技で泣き。

 

 

2014年のTHE DIGITALIANの時、札幌ドームの挨拶で言った「嫌なこと全部ここに置いて行けよ!」という言葉。泣きました。

 

 

この人達について行ってもいいと思えた。

この人達について行こうと思った言葉でした。

 

 

私もこの7年の間で色んな事がありました。

 

 

関ジャニ∞の事も好きになりました。

 

 

でも、やっぱり私の生活の中に嵐も二宮和也も存在していて、元気をくれる。笑顔をくれる。

 

 

最近の嵐にしやがれ見てるとニノはよく叫んでますね(笑)

 

 

後輩とのエピソードもよく聞きます。あれだけ後輩は作らないって言ってたのに。(笑)

 

 

人が嫌いそうに見えて、人が好き。

適当そうに見えて、実は情熱家。

興味なさそうに見えて、努力家。

 

 二宮和也はそういう人だと思ってます。

 

 

今日の天気は曇ってましたが、午後からは晴天になりました。

 

そういえば、いつかのニノの誕生日も曇ってたのに晴れて虹が出てたな〜と思い出しました。

 

 

ニノのことだから、メンバーとかお母さんとかに誕生日おめでとう言われて「あ〜そうだったね(笑)忘れてた。」とか言ってそうだな〜(笑)

 

 

何はともあれ、貴方が笑って楽しく過ごしていれば私も幸せです。

 

 

これからもひっそりと応援させてもらいますね。

 

 

また歌でも、演技でも泣かせてくださいね。

 

 

二宮和也さん、お誕生日おめでとう!