読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

沼は深かった

 

 

 

 

 

お久しぶりです。書きたい事たくさんあったのにO型干物女の性格が出てしまい全く書いてませんでした(笑)

 

久々の投稿は沼に落ちた話です。

 

そうです、落ちたんです。ジャニーズWESTに!!!!!!!

 

よくあるじゃないですか、ちょっと見てみようかな〜と思って入ってみたら意外と深かったってやつ。

 

それ!!!!!!!

 

何よりもリア恋枠すぎる。

 

 エイトもそうなんですけど、ラジオとか話すのが上手いので惹きつけられて楽しくて何回も聞きたくなるんですよね!

 

もちろん、エイトも大好きなのでジャニ勉からWESTがいなくなったのが寂しい。(笑)

 

 

これからもこの関西色たっぷりの人たちを応援して行こうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャムのSHISHAMOの夏の恋人を見てから、渋谷先輩と同期の重岡くんとの妄想が止まらないのでそのうちブログに書きますね(笑)