次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

描く未来はいつも同じ

 

 

 

 

 

 

初めてコンサートを見た時、1番衝撃的だったのは村上くんでした。

 

 

 

 

足長っ!!!!踊り上手っ!!!!!

 

 

 

 

 

私が見ていた村上くんは、マツコさんに弄られ、司会として番組を仕切り、エイトのお母さん的なポジションの村上くんだったから、THEアイドルをやってる村上信五に衝撃受けたのを覚えています。

 

 

 

エイターではない友達でさえ「ヒナやばくない…?踊り上手くない?」って言っていたんだから。

 

 

 

 

 

やっぱ村上信五ってかっこいいのです。

 

 

 

 

 

 

そんな村上くん今日で35歳なんだって!!

 

 

 

 

 

新年会でメンバーそれぞれに本気で感謝していることを教えてくださいという質問に、村上くんはメンバーそれぞれに感謝を伝えていましたが、横山くんに言っていた言葉が印象的で。

 

 

 

 

 

 

 

"この人がいなかったら今の自分はいないと思います。"

 

 

 

 

 

 

 

私の勝手なイメージなんですが、村上くんって1人でも生きていけるイメージなんですよね。1人で残されても自力でどうにかしようとするタイプな気がしていて。

 

 

だからこの言葉は驚いたとともに、ああやっぱヨコヒナって特別なんだなって感じました。

 

 

 

 

 

 

そこにすばるくんも加わった三馬鹿の空気感ってなんとも言えないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスくんか誰かが、あの3人の空気感には入れないみたいなことを前に言っていて。

 

 

 

 

 

 

 

確かになと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

あの3人が前を歩いてくれてたら、間違いがない気がします。

 

 

 

 

 

 

これから、40になっても、50になっても、おじいちゃんになっても、すばるくんと横山くんとともに前を歩き続けてください。

 

 

後ろには年下組がいるから大丈夫。

 

 

 

私もその背中ををひっそりと追いかけていきたいと思います。

 

 

 

 

小さな幸せ両手に。

 

 

 

 

 

 

 

村上信五さん、お誕生日おめでとう!!!!