次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

最近のあれこれ

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜全然更新してないよ〜〜〜〜

 

 

O型干物女の特徴が出てしまっている……

 

 

 

更新してない間に色々ありましたね。

 

 

 

罪と夏発売!

私は亮ちゃんのダメだぜ?と大サビのすばるくんのマジだぜ?だいすきなんですけど誰か共感してくれませんかね??(笑)亮ちゃんにダメだぜ?って言われたら絶対やりませんし、すばるくんにマジだぜ?って言われたら絶対信じますよ。チョロい女だぜ、全く。

 

あと、オトコマエイト好きすぎる問題ね。

怒髪天さんと関ジャニ∞がコラボした曲大好きすぎるから嫌いなわけないよね。最高っす。

 

 

 

 

横山裕出演ONスタート!

いや〜〜東海林パイセンかっこいい〜〜!!

煙草吸ってる姿かっこいい〜〜!

立ってる姿かっこいい〜〜!

アクションかっこいい〜〜!

かっこいいしか言葉のボキャブラリーがないのが申し訳ないくらい東海林パイセンかっこいいっす。

ドラマとしてもめちゃくちゃ面白い。

見入ってしまう、来週が楽しみです。

 

あと、ウェブの横山くんの連載!あれ本当315円でいいんですか?って位彼女気分味わえる。(笑)せーのがせのーになってた辺り、本当横山裕。愛おしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこといっぱいありすぎて困るな。

 

 

櫻井くんとタッキーの夜会の事も書きたいし、そういえばMUSICDAYのことも何も書いてないじゃん!って今思ったし、元気が出るLIVEの感想も書きたいし、ニノのあれこれも大倉くんのあれこれも書きたいこと多すぎる。O型干物女のくせに打ち始めたらブログに書きたいことポンポン出てきた。なんか食べたいなと思ってコンビニ行ったら食べたいものいっぱいありすぎて困っちゃうあの感じ。(分かりにくい)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、エイトくんモンハンの主題歌決定おめでとう!!!