次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

罪な奴らとオオカミ少女と黒王子









全く罪な奴らだ!!!!!












昨日はリサイタルの当落。全滅。


全く罪な奴らだぜ!!!!!


マイナスに考えても仕方ない!!!!!

わずかな復活当選を願うしか無い!!!!









そんな中、見てきましたよ〜〜!!

f:id:s09228888:20160603205813j:image


可愛い!!!!ふみちゃんってやっぱり
可愛い!!!!!

私がふみちゃん大好きになったのは、我らが渋谷すばる主演映画味園ユニバース見てからなんですけど、オオカミ少女のふみちゃんも可愛い!!!

健気で純粋な女の子っていい!と思いました。(私も女子ですが)


山﨑賢人くんもかっこよかった〜〜!!



こういう恋愛映画久々に見たので本当にきゅんきゅんしました。



主題歌のback number聞いて帰ろ〜〜!!!