次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

スキャナー見てきました






タイトルの通り、見てきましたよ!!!!!




f:id:s09228888:20160514234749j:image


とりあえず、安田章大めっちゃかっこいい。


ものすごくネタバレしたいのですが、この映画は見る前に絶対ネタバレしない方がいい!!(私はネタバレを見て行ってめちゃくちゃ後悔した)


そしてパンフレットを買った方がいい!!映画見た後に!!!もう一回言いますが、映画見た後に買った方が絶対いいです!!!



まず、最初のシーンがかっこいい!横顔!!
ヤスの横顔ってめっちゃかっこいいな!!



そして木村文乃さん綺麗。

映画の中で、木村文乃さんのアップがたくさん出てくるのですが全部綺麗。


てか、文乃ちゃん拷問される役多くない!?(サイレーンとか)と思ったらパンフレットでも同じような事言っていました(笑)


野村萬斎さんも宮迫さんもすごく良かった〜

あの2人しか出来ないんじゃないかなと思った役でした。


 
物凄い言いたいことあるんですが、ネタバレを言いそうで怖いので、とりあえずこれだけ言っておきます。











安田章大に演技のお仕事もっとください!!!!!