次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

過去 現在 未来







昨日発表された元気になるLIVEのジャケット。



色んな意見がありましたね。


私も正直「はあ!?!?」という感じでした。



なんで大倉くんだけ強調する?
大倉くんがいなかったのは1月17日だけなのに。
6+45000っておい………



マイナスなイメージだったのですが、


今日様々な人の言葉を聞いていると、


あのジャケットは1月17日のもので、6人が大倉くんの場所を空けておき、そこに合成させたものなんじゃないかという意見を見ました。


もちろん、本当なのかどうかは分かりません。
でも、それでも私はやっぱり複雑な気持ちです。


とか言ってDVD見たら泣いちゃうんだろうな〜


あのすばるくんの涙は反則だよな〜!!







私事なのですが、昨日母校に久々に行ってきました。


久々って言っても3月に卒業して2ヶ月ぶり。全然久々じゃねえ……


やっぱり3年間通ってただけあって落ち着きますね。先生たちも変わらず迎えてくれて。



精神的にグラグラな私はものすごく助かりました。


色々な話を聞けて、みんな悩んでいました。


悩みながら一生懸命生きてるんですよね。




久々に会って、盛り上がって。
こういう楽しみと想い出があれば頑張れる気がしました。




昨日の帰りは久々に次の春です。聞いて帰りました。







その夢がもっと輝くように
君は君らしくいつも笑ってください
変わらずに歌うよ 不器用なラブソング
もう 僕たちは 次の春です。
次の春です。










いい曲だなあ〜〜!!!!!!