
次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

始めの一歩

ジャニーズ



ゆるっと何年かぶりにブログを始めてみました。


元々、はてなブログ見るのが好きでよく見ていたのですが突如「自分も何年か振りに書いてみたい!!!!!」と思い立ち、四苦八苦しながら始めてみました。


干物女のO型の面倒くさがり屋なのでいつ更新するか分かりませんが、やってみたいと思います。


渋谷すばるさんのオタクやらせてもらってます。


最近の願いは、ジャニ勉に私の大好きなふみカスこと、清水富美加ちゃんがゲストとして出て欲しい。絶対面白い。


ちなみにゆるっと松本潤くんも応援させてもらってます。


99.9めっちゃ面白い。(ちなみに世界一難しい恋もめっちゃ面白い)


完全なる自己満でやっていきますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。