次の扉をノックしよう

卵焼きは黄身が好きで、目玉焼きは白身が好き。

罪な奴らとオオカミ少女と黒王子









全く罪な奴らだ!!!!!












昨日はリサイタルの当落。全滅。


全く罪な奴らだぜ!!!!!


マイナスに考えても仕方ない!!!!!

わずかな復活当選を願うしか無い!!!!









そんな中、見てきましたよ〜〜!!

f:id:s09228888:20160603205813j:image


可愛い!!!!ふみちゃんってやっぱり
可愛い!!!!!

私がふみちゃん大好きになったのは、我らが渋谷すばる主演映画味園ユニバース見てからなんですけど、オオカミ少女のふみちゃんも可愛い!!!

健気で純粋な女の子っていい!と思いました。(私も女子ですが)


山﨑賢人くんもかっこよかった〜〜!!



こういう恋愛映画久々に見たので本当にきゅんきゅんしました。



主題歌のback number聞いて帰ろ〜〜!!!










いっぱい食べる君が好き







大倉忠義さん31歳の誕生日おめでとう!!



最近初期のジャニ勉を見たりするのですが、まあ喋らない!!!!(笑)


そんな貴方がラジオ番組を持つまで喋るようになるなんて!!10年って凄いですね。



いっぱい食べていっぱい笑っていっぱい喋って、これからも幸せそうな姿をたくさん見せてくださいね。



食べ過ぎてチョウ・ヘイソクくんにはもうならないでね(笑)


これからも関ジャニ∞のドラマーとしてかっこよくいてください。


私はドラムを叩いてる大倉くんを見るのがだいすきです。


お誕生日おめでとう!!!!!


だいすきです!!!!












スキャナー見てきました






タイトルの通り、見てきましたよ!!!!!




f:id:s09228888:20160514234749j:image


とりあえず、安田章大めっちゃかっこいい。


ものすごくネタバレしたいのですが、この映画は見る前に絶対ネタバレしない方がいい!!(私はネタバレを見て行ってめちゃくちゃ後悔した)


そしてパンフレットを買った方がいい!!映画見た後に!!!もう一回言いますが、映画見た後に買った方が絶対いいです!!!



まず、最初のシーンがかっこいい!横顔!!
ヤスの横顔ってめっちゃかっこいいな!!



そして木村文乃さん綺麗。

映画の中で、木村文乃さんのアップがたくさん出てくるのですが全部綺麗。


てか、文乃ちゃん拷問される役多くない!?(サイレーンとか)と思ったらパンフレットでも同じような事言っていました(笑)


野村萬斎さんも宮迫さんもすごく良かった〜

あの2人しか出来ないんじゃないかなと思った役でした。


 
物凄い言いたいことあるんですが、ネタバレを言いそうで怖いので、とりあえずこれだけ言っておきます。











安田章大に演技のお仕事もっとください!!!!!








過去 現在 未来







昨日発表された元気になるLIVEのジャケット。



色んな意見がありましたね。


私も正直「はあ!?!?」という感じでした。



なんで大倉くんだけ強調する?
大倉くんがいなかったのは1月17日だけなのに。
6+45000っておい………



マイナスなイメージだったのですが、


今日様々な人の言葉を聞いていると、


あのジャケットは1月17日のもので、6人が大倉くんの場所を空けておき、そこに合成させたものなんじゃないかという意見を見ました。


もちろん、本当なのかどうかは分かりません。
でも、それでも私はやっぱり複雑な気持ちです。


とか言ってDVD見たら泣いちゃうんだろうな〜


あのすばるくんの涙は反則だよな〜!!







私事なのですが、昨日母校に久々に行ってきました。


久々って言っても3月に卒業して2ヶ月ぶり。全然久々じゃねえ……


やっぱり3年間通ってただけあって落ち着きますね。先生たちも変わらず迎えてくれて。



精神的にグラグラな私はものすごく助かりました。


色々な話を聞けて、みんな悩んでいました。


悩みながら一生懸命生きてるんですよね。




久々に会って、盛り上がって。
こういう楽しみと想い出があれば頑張れる気がしました。




昨日の帰りは久々に次の春です。聞いて帰りました。







その夢がもっと輝くように
君は君らしくいつも笑ってください
変わらずに歌うよ 不器用なラブソング
もう 僕たちは 次の春です。
次の春です。










いい曲だなあ〜〜!!!!!!






お誕生日おめでとう




横山裕さん35歳のお誕生日おめでとうございます!!


なんとまあ信じがたい事実…!!!!!


昨日私の母親に「横山くん明日で35歳になるんだよ」と伝えたら「え〜!!見えない!!20代後半か30そこそこに見える!!」と驚かれておりました。



他の方のブログで知ったのですが、今年は横山くんがジャニーズ事務所に入って丸20年だそうですね。


私が生まれる前からアイドルだった横山くん。


ジャニーズjr黄金期に生まれてたらな〜と何度思った事か。


きっと辛い事も嫌になった事もたくさんあったことでしょう。


でもずっとアイドルでいてくれて、関ジャニ∞でいてくれて、ありがとう。


関ジャニ∞を最年長として引っ張ってくれてありがとう。



これからを無理しない程度に前だけを見て突き進んでいってください。


これからも影ながら応援してます。


お誕生日おめでとうございます!







始めの一歩

ジャニーズ



ゆるっと何年かぶりにブログを始めてみました。


元々、はてなブログ見るのが好きでよく見ていたのですが突如「自分も何年か振りに書いてみたい!!!!!」と思い立ち、四苦八苦しながら始めてみました。


干物女のO型の面倒くさがり屋なのでいつ更新するか分かりませんが、やってみたいと思います。


渋谷すばるさんのオタクやらせてもらってます。


最近の願いは、ジャニ勉に私の大好きなふみカスこと、清水富美加ちゃんがゲストとして出て欲しい。絶対面白い。


ちなみにゆるっと松本潤くんも応援させてもらってます。


99.9めっちゃ面白い。(ちなみに世界一難しい恋もめっちゃ面白い)


完全なる自己満でやっていきますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。